1. HOME
  2. お知らせ
  3. コース料金改訂のご案内

コース料金改訂のご案内

お造り

お客様各位

いつも魚屋小次朗をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

まず始めに、お客様に大切なお知らせがございます。

創業以来、私たち「魚屋小次朗」では、皆様に出来る限り質の高い食事を提供することに全力を尽くしてまいりました。

我々の信念は、美味しい食事を可能な限り多くの方々と共有することにあります。

しかしながら、食材価格の増大と日々の運営費用の高騰、特に水光熱費の上昇に伴い、現行の料金設定での経営が厳しくなりつつあります。
これらの変動は、私たちが提供する料理の品質やサービスに影響を及ぼす可能性があるため、やむを得ず価格の見直しを行う決定をせざるを得ませんでした。

したがって、来たる2023年8月1日より、当店のコースメニュー料金を若干見直させていただくこととなりました。
新たな料金は厳しい状況を反映しつつも、依然として価値あるお食事を提供できるよう、最大限の努力を払っています。

皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
しかしながら、引き続き「魚屋小次朗」の料理をお楽しみいただきながら、私たちの状況をご理解いただけますと幸いです。

このような決定をすることになり、誠に心苦しい限りですが、品質を保つため、そして「魚屋小次朗」として皆様に満足いただけるお料理とサービスを提供し続けるために、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後とも「魚屋小次朗」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

敬具
「魚屋小次朗」 スタッフ一同

お知らせ

お知らせ一覧